CRAZY CAFE BLANK(両国のカフェ)

以前、両国のCRAZY CAFE BLANKのことを記事にしたのですが、公式のFacebookによると閉店してしまったようですね。

「心より感謝をこめて」
この度、2015年10月17日の開店より4年間 多くの皆様に愛されたCAFE 「 」(BLANK)は 2019年11月15日(金)をもちまして閉店いたしました。
4年間、CRAZY WEDDINGのお客様だけでなく 地域の皆様や観光客の方などたくさんの方にコーヒーとゆったりとした時間を楽しんでいただき 私供も多くの方とお会い出来たご縁に 心より感謝をしております。

https://www.facebook.com/crazycafeblank

とても良いお店だったので残念です。
来店時に投稿した記事を以下に残しておきます。
閉店しておりますので、注意してください。

——以下当時の記事——-

両国(本所)を散歩しておりますと街中に素敵なカフェを見つけました。
外観はこんな感じでなんともオシャレな感じです。

店舗の中に入ってみました。もちろんとってもいい雰囲気。

どうやらこちらはオリジナルウエディングのプロデュースをされている会社に併設されているカフェのようです。
お店としてミルクにこだわりがあるとのことなので、折角ですのでブラックコーヒーでなくこちらのカフェラテにしました。
お砂糖を入れなかったのですが、ふんわりとした甘味があって、砂糖を入れないのが正解だったと思っています。

とっても落ち着くことができました。また来ようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です