後ハッピーマニア 2巻 の発売日決定!


後ハッピーマニア 2の発売日が決まりました!

2021年4月24日です!安野モヨコ先生の最新作。

土曜日の発売ですから、楽天などで予約をして週末に読みます!

20日が楽天はポイントがお得な日なので、ぜひ楽天BOOKSで予約してください。

上のリンクから楽天BOOKSの「ハッピーマニア」の画面に飛べます。

すこし試し読みもできます。でも試し読みをしたら、もう絶対に買ってしまいますよ。

カヨコは修一と本当に離婚をしてしまうのか・・。シゲタのことだから勢いでやりかねん。

関わる女性をストーカーにしてしまう関西弁の彼の影もでてきて・・

早く2巻が読みたいです!

先日、NHKのプロフェッショナル仕事の流儀で庵野監督がエヴァンゲリオン映画公開前の様子を密着したものが放送されていましたね。

庵野監督のPCモニターのバック画面を見られましたか?安野モヨコさんが書かれたイラストになっていましたね。

艶やかな美女が書かれていましたが、あれは一体誰なんだろうか・・。

モヨコさんの自画像を庵野監督がリクエストしてオリジナルを描いてもらい、自分だけのスクリーン画像にしたのかな・・。